【2020/9/13】チームトレーニングが行われました

フットサル練習風景

コロナによる感染対策の休止明けから、またもや活動を休止していた我がクラブですが、6月以降久しぶりのチームトレーニング再開となりました!

チームトレーニング風景

【2020/6/14】チームトレーニングが行われました

2020年6月15日

 

「ふれあいスポーツランド」にて、17-18時まで体験メンバー含む11名で活動。

  • W-up=対面パス
  • TR=ポストシュート
  • GAME=紅白戦(7分×5セット)

 

人数少なめの対面パスで心拍数を上げた後は、思いっきりシュート練習。

最後はインターバル少なめの紅白戦を7分×5セット行いました!


 

ほぼ交代要員なしの紅白戦だったので負荷はかなり高くなりましたが、ボールを蹴りたかった選手たちにとっては良いトレーニングになったようです笑

フットサル練習風景 フットサル練習風景

 

 

もちろんコロナが収束した訳ではないので油断はできませんが、引き続き感染症対策を万全に、トレーニングを継続していきたいですね!

 

また練習試合、体験参加も随時受け付けておりますので、コメント欄やお問い合わせページよりお気軽にご連絡ください(^^

 

本日の動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です