【2020/6/14】チームトレーニングが行われました

チームトレーニング風景

コロナ対策による活動自粛から約3ヶ月。

2020年6月14日よりチーム活動を再開しました!

 

 

「ふれあいスポーツランド」にて、18-19時まで9名で久しぶりのチームトレーニング。

  • シュート練習
  • 4vs4

それぞれコンディションの違いもあるので、強度を抑えつつNo14主導のもと久しぶりのトレーニングを楽しみました(^^

 


まだまだコロナも収束した訳ではないので、ケガ対策・感染対策ともに留意しつつ「フットサルを楽しむ日常」を取り戻していきたいですね!

 

また練習試合、体験参加も随時受け付けておりますので、コメント欄やお問い合わせページよりお気軽にご連絡ください(^^

 

本日の動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です