大会結果を更新しました

お知らせ

いつも当クラブを気にかけて下さり、ありがとうございます。

 

4/18に行われた大会は1勝1分1敗で予選敗退となりました。

フットサル大会結果

 

自分たちはエンジョイチームのカテゴリーですが、やはりスコアを競う競技である以上「必死にプレーして勝つことを目指さないとエンジョイするのは難しいな」というのを改めて感じました。

 

自分たちが定義する「エンジョイ」っていうのは【魅せる個人技で突破して好き勝手に楽しむこと】ではなく、球際の競り合いだったりDFの強度を上げる、ボールロスト後に全力で戻ったり、攻守の切り替えを常に意識して「一生懸命さを楽しむ」ことをエンジョイとして定義しています。

 

チームのためにこういったハードワークを意識するだけで、よりエキサイティングで締まったゲームが楽しめると思うんですよね。

今回はそういったハードワークを初戦から全員で出せるような準備が甘かったのも反省でした。

 

といった具合に反省点が多かったですが、フットサルをエンジョイできるようにまた1から頑張ります(^^

安全に大会運営して頂いたスタッフの皆さま、対戦相手の皆さま、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です