【2019/10/14】チームトレーニングが行われました

フットサル練習風景

練習場所の確保や参加人数の都合などで、なかなかチームトレーニングが行えておりませんでしたが、久しぶりのトレーニング報告です!

 

  • 2019年10月14日(月)
  • ふれあいスポーツランド
  • 9時~10時

 

キャプテン、No.14、No,8主導の元、体験参加の高校生も含めて9名でトレーニングを実施。


8の動きを取り入れたW-upから、シュートまでのバリエーションをいくつか取り入れたTRを行い、最後はゲームで締めました。

 

もちろん最後は恒例のダッシュを敢行!笑(少し前の投稿ですが、毎回こんな感じ)

※最後のダッシュはキツくて笑えてきますw

 

少しづつ涼しくなってトレーニングしやすい環境になってきたので、引き続きフットサルを楽しんでいきたいですね!

 

あ、あと新加入選手も随時募集中ですので、以下募集要項を見て頂いたうえで、エントリーお待ちしております(^^

選手募集要綱はコチラをクリック

 

本日の動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です