【6/9】チームトレーニングが行われました

フットサル練習風景

6/9(日)「ふれあいスポーツランド」にて、17-18時までチームトレーニングを行いました。

 

 

ツイッターでも呟きましたが、本日の参加人数は「13名」でとても賑やかなトレーニングとなりました。

フットサル練習風景

 

いつもは「ポストシュート」や「セグンド」といったトレーニングを挟むんですが、急遽内容を変更して「紅白戦」中心にトレーニング内容をオーガナイズ。

 

 

インターバルを1分に設定し、7分のゲームを集中してこなしていきます。

 

蒸し暑い中で体力の消耗も激しかったですが、負荷の高いトレーニングの方が皆自然とテンションも上がるようで、ところどころ笑顔が見えたり叫び声が聞こえていました笑

フットサル練習風景

 

また久しぶりに「副キャプテン」も参加することができ、チームの士気も高まっていましたね(^^

 

今後もテンション高く、フットサルへ取り組んでいきましょう!

 

本日の動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です