【2020/1/26】チームトレーニングが行われました

チーム練習

1月も終盤になりましたが、練習場所の確保が難しく新年明けてようやく2回目のトレーニングが開催できました(^^

 

  • 2020年1月26日(日)
  • ふれあいスポーツランド
  • 17時~18時

 

新規メンバーや久しぶりに参加できたメンバーも揃い、8名でのトレーニング。

 

内容としては、

  • タッチ制限数ありのロンド
  • シュート
  • 2vs1
  • 紅白戦

という流れで、インターバル短め高負荷でのトレーニングを行いました。

紅白戦の様子

 

高負荷なのでそれなりの疲労感はありますが、1時間という限られた中で充実感を得ながらTRを終えられたと思います(^^)

 

引き続き、寒さに負けず充実したフットサルライフを送っていきたいですね!

 

新加入選手も随時募集中ですので、以下募集要項を見て頂いたうえで、エントリーお待ちしております。

選手募集要綱はコチラをクリック

 

本日の動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です