【2/3】清水エスパルスとトレーニングマッチ?

本日、ふれあいスポーツランドにて「清水エスパルス」とトレーニングマッチを行いました。

 

 

…と言うのは冗談で、当クラブのトレーニング前に同会場で清水エスパルスさんのサッカー教室が行われていたようです。

 

 

一部当クラブの選手がオレンジのウェアだったため、ファンから間違って声をかけられないかと心配しましたが、全く心配無用でした笑

 

あと地元、神村学園出身の「髙橋大悟」選手もいたようでしたが、見つけきらなかったです…

 

ふれあいスポーツランドでキャンプを張っている清水エスパルスさんですが、こうやって鹿児島の子ども達のために還元してくれるのは素晴らしいことですね。

 

ということで、プロ選手の刺激ももらいつつ、17時~18時までNo14のコーディネートの元、1時間みっちりトレーニングを行いました。

(No14は昇さんのクリニックに参加できませんでしたが、しっかり動画を見て今日のトレーニングに取り入れてくれました)

 

3月にはフットサル大会も控えているので、まずはそこに照準を当ててトレーニングへ励んで行きたいですね!

 

本日の動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です